top of page

作って楽しい♪食べて美味しい♪フルーチェ☆


1月24日(水)今月のおやつレクはみんな知ってる「フルーチェ」を作りました。

フルーチェが発売されたのは今から42年前の1976年☝今現在、100歳の方では58歳の時に発売されたことになりますね( ゚Д゚)!!知ってるかなぁ・・・💦

みんなでいっしょにフルーチェまぜまぜ(*^-^*)


そのままでも充分美味しいけど、フルーツもたっぷりのせて  出来上がり~(^_-)-☆


コーヒー&紅茶と一緒にみんなで美味しくいただきました☕

フルーチェを食べたことがある人も、食べたことがない人もみんなに喜んで頂けました🙌


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page