top of page

2017あべのつながり💖フェスタ


平成29年10月28日(土)にあべのつながり❤フェスタが開催されました\(^o^)/

阿倍野区には「誰もが住みたい、住み続けたいまち『あべの』」という運営方針があり、"つながり"をテーマに相互理解の促進、仲間づくり、世代間交流を図り、地域福祉を推進することを目的としてあべのつながり❤フェスタを開催しています。



今年もあべの苑では、機会がないとなかなか中まで見ることが出来ない施設を開放する「福祉施設バル」に参加し、地域交流を図りました✌

今年は、飲み物(コーヒー、ジュース、お茶)の提供や消臭芳香剤作りを行い、72名の方が来苑してくれました(^_-)-☆


保冷剤を再利用した消臭芳香剤作りでは大人から子供までたくさんの人に喜んで頂け、たくさんの笑顔に出会うことが出来ました(^^♪







SLXLM​​










閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page